健康教室

第8回健康教室

2022.06.07

5月25日に第7回健康教室を開催しました。

今回もたくさんの方にご参加頂き、また教室終了後もたくさんのご質問を頂き、大変実りのある教室となりました。本当にありがとうございました。

さて、次回の第8回健康教室は6月はお休みとさせて頂き、7月に開催とさせて頂きます。

☆第8回健康教室☆

日時:2022年7月13日(水) 14時~15時

場所:コープ西宮南店 2階 つどい場(コープ店内)

テーマ:「検査結果の見方について」

普段の受診から健康診断・人間ドックなど様々な通院の中で検査結果をもらう機会がたくさんあると思いますが、検査結果をもらっても「これってどういう状態?」「この結果はいい結果?悪い結果?」とわからないことがたくさんあるかと思います。

今回は検査結果の記号などの意味や読み方などについてお話できればと思います。

ご興味のある方はぜひご参加ください。